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お注射.comとは?

全体図
【日常業務に加えて】
・予約の電話や問い合わせの電話応対に手をとられてしまう。
・管理台帳が一冊しかないので、他のスタッフが使っていると待たなければならないので不便。
【利用者(患者)からは】
・いつも話中で電話がつながらない等のクレームが寄せられる。
【利用者(患者)が自ら予約などをすることにより】
・予約や問い合わせの電話応対のスタッフの負担を軽減。
・利用者(患者)は24時間いつでも予約ができるので、電話がつながらない等のクレームを低減。
【台帳管理をシステム化することにより】
・複数のスタッフが同時に別々の予約を登録したり、確認をしたりすることができる。
・登録した予約はデータとして保存されるので、履歴情報として検索をしたりすることができる。
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